スポンサーサイト


【Rewrite】タイトルカップに参加してきたよ!

タイトルカップに参加してきましたーっ!
試合結果は2勝1敗。3位入賞でまた権利書もらってしまいました。
試合内容は酷くおぼろげです…
1試合目は朱音チェンジが相手だったのですが、レベル2朱音にチェンジされて返しで狩る手段がなく、仕方なく相手にターンを返したのですが、なんと控え室にチェンジ先が落ちてなくて九死に一生を得たのを良く覚えています。むしろ何故か相手がチェンジしなかったので「あれ?チェンジは…?」「チェンジ先落ちてなくて…」という会話が発生してしまいましたw
2試合目はとにかくCX事故で悲惨な目にあった記憶しかないwルチアで山札強引に削ってやっとこさリフ入れてからのクロックドローで2枚CX引き込むというねwまだレベル1だったからクロックドローが間違いだったとは思えないし…運悪かったな…

あと参加賞で1パック貰いましたけど、出たカードは大したことなかったので割愛。(一応RRだったんだけどね…)

キャラスリをようやく買いました。
とりあえずジャストスリーブとスリーブガードを合わせて3重スリーブにしてみたけど膨らんじゃって厚さがヤバいのと、やたら滑ってプレイしにくい…
どうすりゃいいんだか…

サブでゼロ魔にも手を出してみようかな。
エクストラで強化されるだろうし。
とりあえず何集めればいいのだろうか?
メイド服のルイズ?

2パック買い戦法はあれから3回ほど爆死してますw
そう上手く行くもんじゃありませんねやっぱりw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゼロ魔でまず集めるべきカードは虚無ルイですかね~

ゼロ魔といったら虚無ルイというぐらい強いですww

ガチ構築ならほぼ入りますよ~

Re: No title

> ゼロ魔でまず集めるべきカードは虚無ルイですかね~
>
> ゼロ魔といったら虚無ルイというぐらい強いですww
>
> ガチ構築ならほぼ入りますよ~
やはり虚無ルイですかー。
成功時の爆発力はハンパないですもんねー。
私は話に聞くだけだけど昔は小川集中デッキが猛威を奮っていたそうですし。
600円で売ってたから確保しとこうかな。
エクストラで高騰というのは十分あり得ますもんねw
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
