スポンサーサイト


Rewriteブースター買ってきたよ!

今日はRewriteブースター発売日!(正確には今日じゃないけど)
有り金叩いて買いまくりましたよ~!

1BOXと10パック、あとはシングル3000円分ほど購入しました。
しかしBOX購入では悲しみを背負ってしまった。
銀枠出たー\(^o^)/
青RR篝だー\(^o^)/
SRも篝だー\(^o^)/
うれしかったRRって言ったら相打ち朱音さんぐらいか…
ルチアのチェンジ元は現状使う予定ないし、
リトルフォレスト小鳥さんは扱い辛い。
というかレベル3RR神回避過ぎて泣けてくる;;

まあBOX買いなのでレアリティの低いカードの収集率はまずまず。
Rはちょっとキツいけど。
とりあえず昨日考えたデッキを組む事を目標として、
足りないRはじゃんじゃんシングルで買ってきました。
”守りの包帯”ちはや2枚、ちびちはや1枚、中津 静流2枚、”最強の魔物”咲夜3枚、”どじっ子”ちはや1枚、”オカ研会長”朱音1枚、木漏れ日サイクリング2枚…が内訳だったと思います。
小鳥と朱音のレベル3は初動から高かったので手が出ず…
しかしレベル3ちはや500円が目の前で売り切れたのは痛かった…;;
前情報通り目の前でどんどん値段上がってく様は圧巻でしたねw
売り切れの速度もハンパなかった…
自分実はシングル購入って初めてだったので、店の仕様に慣れるまでもたついてしまったのが最大の敗因だった…
もたついてなかったら多分レベル3ちはや買えたよ…
まあ過ぎた事は仕方ないですね…幸い友人が偶然に当てたらしいんで交渉頑張ってみます。
個人的には15000円近くした朱音サインの購入者がいたのが驚きでしたね。

なんかパックバラ買いはやたらCXのRRRが出まくった。
「贖罪」と「笑顔と涙」のRRRが当たってしまった。

そういえば1BOX買ったらやたらプロモーションパック貰えてネコ耳静流も思いがけずゲット!
これは嬉しい誤算だった。BOX内容も良ければ神だったのだが…


プロキシで試しに昨日考えたデッキレシピを回してみたけど、コレはヤバい。
扉トリガーの魅力に取り付かれそうだ。
というか初回しなのに鬼回りして、1試合中扉トリガー4回ほど咲夜の回収が3回ほど決まって手札が意味のわからない事になってた。
とりあえずやってみた感想としてストックカツカツでも割となんとかなる。
咲夜の対応CXがストブなのが地味に良い方向に働く事が多かった。
本当に地味だけど。
レベル3ちはやはストック全部持って行っちゃうので温存するだけ無駄ですしね。
大体4ストックぐらいあれば充分です。
ピン挿しのメイド服の静流が役に立ったのが地味に嬉しかったり。
今日のカードは…もうカードリスト公開してるしいいかな…?
もうゴールしてもいいよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
