

新規参戦がはっちゃけ過ぎてる

WS発表まとめ
①ログ・ホライズン参戦
②ラブライブ追加
③キルラキル参戦
④SAO追加
⑤初音ミク追加
⑥AngelBeats追加
⑦ニセコイ参戦
⑧艦これ参戦[TD2/14][BP3/28]
⑨クレヨンしんちゃん参戦[TD&BP4/18]
以上

Twitterからコピペ。
ちょっと意味わからないですね。
特に⑨。
ラブライブ、SAO、ミクあたりは割と順当な追加。
ABは今までの総集編みたいなもので新規カードもあるそうです。
気になるのは超高額PRカード「多生の絆 音無」が収録されるのかという点ですね。
新規カードも気になりますが、それほどの量でもないでしょうし。
そもそも元々かなり強いので○○が欲しいってのもあんまりないんですよね。
ログホライズン、キルラキル、ニセコイ、艦これ、クレしんが新規参戦枠。
クレしんが強烈に異彩を放っています。
でも、僕にとってはぶっちゃけ艦これ以外はほとんど知らない作品です。
艦これも原作ゲームはやってなくてpixivやらtwitterやらの二次創作ブームの部分だけ見てますからねえ。
クレしんは…客層に合うのだろうか…
リトバス、DC、まどマギあたりが来ませんでしたので衝撃はあったもののあんまり自分とは関係なさそうな感じがします。
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
