

カムバック!番外編

なんとらきすたに11枚目のカムバックキャンペーンとも言うべきようなカードが登場。
「カンフーマスター こなた」は他の《オタク》が2枚以上なら1/0/3500となります。
致命的な欠点として挙げられていたレベル0のアタッカー不在を解決してくれました。
私は武士を信じていましたよ(震え声)。
能力自体はパワー-1000査定な代わりに他の同タイプの0/0/3500よりも条件を満たした時の性能が高くなっています。
らきすたのレベル0はみゆきさんやオンラインゲーマーな先生などのオタクでないカードも入ってきますが、貴重すぎるレベル0アタッカーを入れない理由はありません。
特徴に《オタク》はもちろん《漫画》まで持ってくれているので特徴パンプの恩恵をしっかり受けることができます。
条件も特徴パンプと相性がいいのでアタッカーとして申し分ない働きをしてくれると思います。
らきすたはレベル1以降コスト遣いが荒いのでレベル0を多めにして条件達成難度緩和+アタック数稼ぎをするのが良さそうな感じですね。
ちなみにイベント配布ではありますが、後々ショップ大会での配布もある模様。
不意に出てきたショップ大会による再配布ありの救済手段とも言える必須レベルの有用なPRというとどこかの魔女っ子を思い出しますね。
再配布の記述を見逃して一瞬発狂しかけましたけど、良心的な配布で助かります。
私は武士を信じてましたよ(震え声)。
しかしもともとヤバかったオタクのPR率がさらにヤバいことになりますよね。
デッキの半分がPRになってそう、と思って考えてたデッキレシピのアタッカー枠バニラをカンフーマスターに挿げ替えて見たところ26枚がPR。ついでにRRが7枚。狂ってるな…
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
