

今日のカード

今日のカード。
ガルガンティアは手紙のキャラをレストするとパワーアップする2/1/8000。
特に特筆する性能ではないですが特徴が足を引っ張りそうな印象が強くなりました。
ドッグデイズからはシナジーで手札を切ってトップ操作と回収を行えます。
対応は2000/1。トップ操作との発動のタイミングを意識することで打点を調整するか、引くカードをある程度選ぶかを選択できます。
回収はまあ普通。手札を捨てているので手札交換ですね。
手札の枚数自体は変わらないことになります。
シナジー枠を使うほどかというと微妙な性能ですかね。
ダカーポからはレベル3シャルルと対応2000/1。
安定の回復とバーンシナジー持ち。
やたら重いシナジーですが1点バーンを2回飛ばせると中々の性能。相手を倒す必要もありません。
複数並べればそれだけ詰め性能がえげつなくなりますが、要求するコストも莫大なものとなります。
ただ、2面シナジーまでならやってやれないことはないレベルだと思いますし、それをやる価値のあるシナジーです。
新聞は余ったリソースを何につぎ込もうかといった感じはしていたので、かなり嬉しい追加です。トップレアでしょうね。
昨日の姫乃は少し可哀想ですね。
流石にこんなの出たら、こっちに特化したほうがいいですし。
まあ対応が扉という点は非常に秀でているので一概には言えませんけど。
要求するコストもシャルルはストック、姫乃は手札とまた違うのでワンチャンはまだ残ってるはず。
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
