

なんか

ヴァイスの参戦タイトルが公開されてました。

DEVIL SURVIVOR2
DISGAEA D2
D.C.III
DOG DAYS’


見事なD揃いです。

私としてはやっぱD.C.III来たか…って感じです。
正直アニメより原作の絵の方が好きなので来年のP2まで待ってもらっても全然良かったんですけどねえ。
まあアニメの内容を見るにどう考えても念願の《新聞》強化がされるので楽しみです。

リトバスに加えてD.C.か…
またしばらくお金浮かないかもなあ。

DEVIL SURVIVOR2は新規参戦ですし原作も知りませんがアニメはチェックするつもりです。
DISGAEA D2とDOG DAYS’の追加が怖いところ。
ディスガイアとかあと足りないのってパワーぐらいじゃないですか?
ものすごい器用でまた序盤の飛天の恐怖が強すぎてまともに盤面を整えられないのにそこにパワーが加わるとなると…
DOG DAYSは回収メタをレベル1で0コストで置けるというのが強い個性です。序盤の盤面を疎かにしたくないけど回収は切っても切れない存在なので痛いです。
基本回収を行わない相手ターンも1500パンプできるというのも隙がないんですよね。
他にもエクストラ1つの内容とは思えないほど優良カードが収録されてますし。
日常涙目。

あとカムバックを準備しているそうです。
直接発表を見てないのですが聞いたところ版権元に相談中で、ダメだったらカムバックも当然なしになるらしい。
成功するのを祈りつつ、あれやこれやの追加に心を躍らせたいですね。
らき☆すたとか。
つかさが面白い性能してて何気に相手のちはやでもパワーアップするのが楽しそうです。
シナジー連打で圧縮しつつダイエット連打できたりすると楽しそうですよねw
このタイトルシナジー連打しやすいですし。
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
