

今日のカード!278「小さな神秘 杏」「「鋼のシスコン番長」鳴上 悠」

リトバス、
ちょっと放映時間が早すぎるのでリアルタイムではほぼ見れずなんとか遅くまで起きてるか早寝早起きで見ようとするんですが、ここ最近は親がリビングで寝ているという異常事態により何回も視聴を阻まれています。


アニメを見る時はね 誰にも邪魔されず

自由で なんというか

救われてなきゃあ ダメなんだ

独りで静かで 豊かで・・・



というわけでアニメは独りで見たいです。
まあ親のいない時間を上手く見計らってなんとか見れました。
美魚ルートの〆でしたね。
ちゃんと特殊EDもやってくれて、いつもより演出や作画も気合が入っているように感じました。
説明不足なので初見に伝わりにくいのは仕方ないですけど。


というわけで今日のカードはこちら!
ws_today_b377.jpg ws_today_b378.jpg
今回は簡易版で。
センターすぐソコですからね。

主人公のレベル3が公開されました。
主人公ネームになるのと回復とサーチですね。
サーチの条件に対してパワーが低めですけど扱いやすそうなレベル3です。
回復のために手に入りにくい「聖夜のマーガレット&エリザベス」を積む必要性が減りそうなのもポイントですね。
おそらく主人公では初の回復持ちです。
それにしてもP4の主人公のレベル3は皆手札補充能力を持ってますよね。全部黄色なのに。

直人のレベル3も確定しているので、あるとしてレベル3はあと1枠ってところでしょうか。
新キャラのラビリスってキャラに来る可能性が高そうな気もします。
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
