

ポケモン完全新作きたー!

今日のダイレクト見てたら完全新作が発表されました。

間隔が短すぎるのでまだ新作ではなく、ルビサファリメイクとかバトレボの続編とかを予想してましたが良い意味で裏切られましたね。

しかしタイトルがXYとついに色からも離れてしまいましたねw

御三家は今回もどれにするか迷います。
炎はあざといし、安定の水もいいし、あえて草でも…
やっぱり水かなあ。
まあ兄弟での被り次第では変えると思いますけど。

しかしドット絵廃止っぽいのはちょっと寂しいですね。
キャラ数が多くなりすぎているのでドット絵打ち込むのはかなりしんどそうですしねえ…

看板伝説はまだなんとも。
カラーリングだけじゃタイプの判別すら厳しいですねコレは。
まあ片方はどうみてもシシガミ様しか思い浮かばないんですけど。

今回はブラックホワイトみたいに新規ポケモンだけとは言ってなかったと思いますし既存の新進化とか来ますかね。
ついにカモネギが進化してカモじゃなくなるのかな。
ブイズの新しい進化とかも期待していいでしょうか?
あとは新技とかも増えるでしょうかね。
新技は既存のポケモンも一気に大躍進のチャンスですからね。
フライゴンに期待してます。フライゴンに期待してます。フライゴン大好きです。お願いします。
あとはブースターとか…
うーん、妄想し出すとキリがないですね。

マッギョwww

http://www.pokemon.co.jp/info/2012/01/120113_p03.html

120113_p03_pic04_20120116213603.jpg120113_p03_pic03.jpg
120113_p03_pic02.jpg120113_p03_pic01.jpg


ポケモンセンターが何を血迷ったのかマッギョグッズを大量に発売するらしいです!w
ラインナップは以下の通り!

発売予定商品

* ざぶとんクッション マッギョ 2,500円
* ぬいぐるみスリッパ マッギョ 2,000円
* ぬいぐるみパスケース マッギョ 1,000円
* なりきりキャップ マッギョ 1,200円

* 等身大フロアマッギョ 2,800円
* タオルハンカチ マッギョ 450円
* 手ぬぐい マッギョずかん 1,200円
* メタルチャームセット マッギョずかん 600円

* コースターセット マッギョずかん 700円
* なべしき マッギョ 1,200円
* 湯のみ マッギョずかん 1,200円
* 箸置き マッギョ 550円

* ダイカットふせん マッギョずかん 500円
* メモ マッギョずかん 450円
* A4クリアファイル マッギョがいっぱい 210円
* A4クリアファイル マッギョずかん 210円
* シールセット マッギョずかん 500円
* ステッカー マッギョ 200円
* ボールペン マッギョずかん 600円
* シャープペンシル マッギョずかん 600円
* マグネットセット マッギョずかん 800円
* 携帯クリーナーストラップ マッギョずかん 600円

* マッギョくつした (19-21cm/23-25cm/25-27cm) 各400円
* マッギョせんべい 500円

* ストラップ マッギョ 500円
* ぬいぐるみ ポケモンキャンバス マッギョ 750円
* デッキシールド マッギョ 380円
* デッキケース マッギョ 380円


…ん?「デッキシールド マッギョ」…だと?
















おいおい、購入決定じゃないか…

日常の黄のスリーブこれでいいんじゃないかなww

電気タイプのマッギョと黄の日常。
ネタ要素たっぷりのマッギョとネタ要素たっぷりの日常。

これ以上ない最高の組み合わせじゃないか!w

ビギナーズラックってレベルじゃねーぞ!

弟が一昨日色違いのバチュル(臆病)を手に入れたらしい。
別に色違いなら絶対会わんわけでもないし、ああ良かったねぐらいに思ってた。

そして昨日。

弟「色違いのダンゴロゲットした」

へ?だって昨日ゲットしたばかりじゃあ…
と、確認したところマジだった。

ビギナーズラックってレベルじゃねーぞっ!

おっと忘れてた

姉がこの企画に絵師として参加しましたー!
よければ見てやってください。
姉が描いたのはオタマロとドレディアです!

日照りロコン♀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

タイトル通り!ついさっき!PDWにて!夢特性ロコン♀!確保しました!

そもそも私がPDWを地道に進めていたのは周りにいる夢特性ニョロコンが改造じゃないかという疑惑からだったんですが、ついに!ついに!正規品日照りロコンをゲット出来たんだよぉ~!

もうテンション上がりまくり!

ハッハッハ!Wi-Fi使えたら配布したい気分だ!皆もういらないかもしれないけど。

まあ改造を気にし過ぎと言えばそうなのですが、やっぱり気に入らないんですよね。改造は
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
