スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後期終わった

来年も頑張ります!
スポンサーサイト

まあいろいろ

随分空白の期間が空きました。

以前のカムバックの時はかなりスムーズに公開してたので、
前の更新から一ヶ月経つというのにいまだらきすたの公開が始まりすらしないとは思いませんでした。
しかし、今日(正しくは昨日)でファントムの全カムバックカードが公開されました。
パッと見ただけでも実力はかなり底上げされているのがよくわかります。
気になる傾向として同名異種が非常に多かったです。
具体的には既存のチェンジ先と入れ替わる形です。
ただ、既にあるチェンジを意識したためか、若干性能に偏りを感じますね。
1帯,2帯に対してはかなりのテコ入れがされましたが、0帯,3帯は必要最低限な追加です。
これは人によって構築が結構違いそうですね。

なんにしてもらきすたにも期待したいです。
集中は当然として、らきすたはファントムと違ってそもそもチェンジ元が存在しないので、CLANNADのように既存にチェンジ元が追加されたりとかするのでしょうかね。


カードとは関係ありませんが、最近神のみにまたハマりました。
一定の周期で作品にハマり直し続ける現象です。
まあ今回は女神篇のアニメがきっかけですが。
女神篇は個人的に好きなキャラに焦点が当たる話だったので大好きだったんですよねー。

先行販売や販促生放送で色々情報が出てましたね。
主にTwitterの検索機能をウロウロして情報を集めてました。
新聞結構強そうで何よりです。
CX貼った時に新聞に1500パンプする能力+レストドロー集中を持った既存の回収姫乃と枠を争えるレベルの新集中とか、新聞の数に比例してパワーの上がる1/0/6500とか、中央1000パンプ+他のキャラ1枚以下で他のキャラすべてにパワー+1000と手札アンコールを付けるレベル0とかもありましたね。
最後のはCらしいのですが中央に2000パンプ+手札アンコール付与とかいう鬼畜なことをやってのけるはすごいですね。
ただ、レベル3の早出しは相変わらずないみたいですね。
最後のレベル3は登場時新聞サーチと他の新聞が2枚以上なら11000になるさらでした。
素でオーバースペックですし圧縮にもなり展開が楽になりそうなので1枚くらいは積んでもいいかなと思えます。
2帯は割と真剣に2/2/9000の手札アンコールさらを視野に入れておきましょうかね。

そういえばカムバックキャンペーンがようやく公開の動きを見せました。
白黒フェスのあとからファントムあたりから公開するかも、だそうです。
らきすたまだー?

あけました

あけましておめでとうございます。

安定の年明け放置でした。
何もしてない。
一年の計は元旦にありとかいいますが、元旦は一日中家でぐったりしてました。

何気にアクセスが10000越えました。
ありがとうございますー。
まあこのカウンター、取り付けるのかなり遅かったんですけどね。

しばらくお休み

旅に出ます。探さないでください。

続きを読む

プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。