

潜水艦出ました

今日のデイリー建造で潜水艦を2連続で引き当て2つ目が伊8でした。
これでようやく伊168、伊58、伊8の3隻が揃いました。
あとはまるゆを狙って大型建造を最低値で回しつつ新入りの伊58と伊8のレベリング作業をしますかね。

そういえば1-5なのですが、結局潜水艦は伊168と伊58しか出てませんね。
やはり提督レベルが問題なのでしょうか。
しかし、偶然当たっていた演習相手が伊19を旗艦にしているのを見たんですよね。
自分がいるサーバーが出来た時期を考えると多分イベントで手に入れたものではないはずですし、提督レベルもそこまで高くなかったので5-4まで行ってるかどうかも怪しいところ。
確率は低いけど少なくとも伊19はドロップするのかなあ。
戦果稼ぎ、レベリング、潜水艦ドロップと何気に結構おいしい海域なので他の目的も兼ねてやはり出撃は続けましょうかね。
特にメイン出撃部隊の入渠中とか暇な時とかに単騎で1-5-1に行かせてますけど、昔やってた1-1-1ループと似たような感覚でざっと5倍の経験値をもらえるのが嬉しいです。
提督レベルが低いおかげでまだ1-5-1では先制雷撃が来ないため滅多なことでは攻撃をもらうこともないですし、軽巡or駆逐単騎なので燃費もいいですし。
早速出撃を続けてレベル30代後半という中途半端なレベルだった夕立を改二にできました。
木曾、時雨、響、那珂、神通などの改二組…あとは対潜要員としての活躍を期待して夕張あたりもレベリングしときましょうかね。
もう提督レベルが70になってしまったのでウカウカしてられないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

12ゴンさんお久しぶりです!
楽しい提督ライフを過ごしておられるようで何よりですw

レア駆逐レシピという名の重巡洋艦レシピ、お疲れ様です‥僕もレア駆逐を100回回して雪風0島風0潜水艦0という悲惨な結果だったことがありますww

もしよろしければお気に入りの6隻、みたいなコーナーをやっていただけると嬉しいです~
ではでは、失礼します~

Re: No title

泥さんコメントありがとうございます!

お久しぶりです。
艦これはかなり遅れて始めましたけど、その分wikiとかは充実してるので結構楽に進めますね。

レア駆逐レシピの重巡は近代化に使えるので当たりの部類なんですよね。
資材突っ込んだあとに59とかいう文字列が並ぶと絶望しますw
やけになって50回連続で回したこともありましたけど、結果が島風×4という異様な偏りで撃沈したのをよく覚えてますw

お気に入りの6隻ですか。
候補は結構いますし考えておきますー。
プロフィール

12ゴン

Author:12ゴン
ヨッシーが好きです!大好きです!!大好きなんです!!!

最近ハマっているもの
・ポケモン
・神のみぞ知るセカイ
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方心綺楼
・世界樹の迷宮
・ヴァイスシュヴァルツ
・Rewrite

Twitter
http://twitter.com/#!/12gon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
